ボイスレジスタ

NEWS お知らせ

SCROLL

4年目の春

平成最後のエイプリルフールに起業して、まる三年。

おかげさまで 株式会社ボイスレジスタは四年目に突入しました。

 

気がつけば5月も半ば、新しいシーズンに突入しています。

今季もJリーグの実況と教育委員会のお仕事を軸に展開しています。

 

2022明治安田生命J3リーグ テゲバジャーロ宮崎 ホームゲーム実況

令和4年度 熊本市教育委員会主催 感性をみがく教育の推進「確かな日本語力を育む 日本語大好き!(日本語力)」講師

 

代表取り締まられ役の3月4月は、もう全試合先発のフル出場でした。ってか、いつも一人ですが ^^;

年度末の決算をまとめ、新年度の事業計画を整え、書類を揃えて各種届けの申請・提出・・・

そういえば、ひとり決算取締役会に、ひとり株主総会もありました笑

 

あっという間にGWも始まって終わって、気がつけばもう梅雨入りしそうな勢いです。

 

実は、5月3日の誕生日で、干支が一回りしました。

還暦というと、すっごく お爺ちゃんというイメージがありましたが、

なんとなく ぬるんと突入した感じです(^^;

 

還暦になってナニが変わったかというと、

そんじょそこらの天気予報より雨に敏感になりました。

ヒザとか、腰とか、センサーの精度が格段に上がっています。

・・・若い頃よりも逃げ足が遅くなっているということの現れでしょうか^^;

あらためて身体を大事にせねばと思います。

 

大切な友人が、人生の大きな選択をして南米メキシコに渡りました。

彼へのリスペクトと共に、自分自身の色々なことを思い出し、決意を新たにしました。

そのことは、また別の機会に。

 

今季も どうぞよろしくお願いいたします。

Twitter

Facebook

090-1515-4729

声のコンビニ©
喋るお仕事、24時間承ります!
突然のナレーション差し替え! 迫る締め切り!
そんな貴⽅を⾼品質低予算で サクッとお助けします(´∀‵)

株式会社ボイスレジスタ

閉じる