ボイスレジスタ

NEWS お知らせ

SCROLL

【出演情報】2/18熊本シティエフエム<WINDY> J-Pop’80’s

大好きなラジオで、大好きなJ-Popの話をさせていただきます!

駅(English Ver.)/ GILLE (from “I am GILLE 3”, 2014)

 

2/18(木)熊本シティエフエム 朝9時のニュースと天気予報のあと、

かつての同僚・風戸南陽子さんの「WINDY」にお邪魔します。

今は災害対策も相まって便利なもんで、

熊本市のコミュニティFMを

インターネットのサイマル放送を使って

全国各地どころか全世界同時に聴けちゃうとのこと。

 

あすの通勤時に、あるいは日本時間の2/18(Thu) 9:00AM (Jpn)にどうぞw。

 

熊本シティエフエムのHPからアクセスできます。

ラジコとは違って録音はできないみたいです。

FM791

 

好きな曲をかけて語って良し、とのことなのでw

かの竹内まりやの名曲「駅」を「GILLE」のカバーで流してもらう予定。

 

 

もともと1986に中森明菜に書いて、翌1987ご自身のカバーも売れて、

その後、数多のアーティストがカバーしておられる名曲「駅」。

 

今回ご紹介するGILLE版のアレンジは、

わりとアップテンポの、イングリッシュバージョンなんですが、

 

達朗&まりやへのリスペクト&オマージュというか、

もう、マニアならずとも「ですよね!」間違いなし!(^^)

ギターが、25周年を迎えた彼らのアレを彷彿とさせて、

サビのベースラインが、あの「デンデケデデンデデン」!

 

言うたもん勝ちなので、言ってみます笑

おたのしみに!

#J-POP #竹内まりや #山下達朗 #kinkikids25周年 #プラスティックラブ #plasticlove

090-1515-4729

声のコンビニ©
喋るお仕事、24時間承ります!
突然のナレーション差し替え! 迫る締め切り!
そんな貴⽅を⾼品質低予算で サクッとお助けします(´∀‵)

株式会社ボイスレジスタ

閉じる